--年--月--日 (--) | 編集 |
素敵なことさ。
2009年10月13日 (火) | 編集 |
今日、演劇部を引退致した。
いやはやね、今まで散々絶望したりトラブッたり
色々あった我が校演劇部なんだけどさ。
こうして振り返ると、すっごく楽しかったりもしたのだよ。
僕らしくも無いけど、一生の思ひ出になった時期で、
一生の宝物に出来る時期で、なんだか物寂しいんだよ。
こんなことしたな。あんなことあったな。

演劇部は、僕の生涯で初めての「青春」っぽいことで。
普通に自堕落グダグダだけじゃなくて、皆で協力したりして。
たくさんの人に見てもらって、拍手受けて。
「ステージのこちら側」って世界が、キラキラしまくってた。
楽しくて、面白くて、演劇部の引退がこんなに早いのは、ただ
記憶力温存のためだけじゃなく、演劇に命賭けちゃう人がもろもろ
出ちゃうからなんだろうな。
だって僕、危ないもん。演劇関係の仕事に就きたくなってきちゃったもん。
まあお祭り行っただけで将来の夢を花火職人に変えかける僕だけど、
今のこの気持ちは本当ですもの。

まだ1年も着てないこの長老ジャージが、2年間着続けている制服よりも
愛しい。まあこれからも使うがね、日常着に!!


そんなこんなで、あんまよくまとまってないけど、僕はけっこう演劇部
好きだったよって書きたかった。

友人Bで、夏美で、訪問販売員で、店長で、女1で、伊藤マンショで、
そして長老だった僕より。



以下米レス。
[READ MORE...]
わーお。
2009年04月27日 (月) | 編集 |
やばいよ僕。
この世の幸せを独り占め。
二人占めだといいけど。
いいけど。


追記でコメント返信。
[READ MORE...]
手の上なら尊敬のキス。
2009年01月18日 (日) | 編集 |

手の上なら尊敬のキス
額の上なら友情のキス
頬の上なら厚情のキス
唇の上なら愛情のキス
閉じた眼の上なら憧憬のキス
掌の上なら懇願のキス
腕と首なら欲望のキス

さてそのほかは、みな狂気の沙汰。



オーストリアの劇作家、フランツ・グリルパルツァーより。
もう僕この詩大好きなんですけど!!
あぁ、別にアダルティな意味じゃないよ?
特にそこのEVK!!(もすりん)
いやこのリズム感とエロス感(隠せてない
まぁ、うん、とにかく好きなんですよ。
さてそのほかは(ry とかね、ぞくーってね!!
何で最近この詩思い出したかってぇとですね、
また僕の演劇部で放送禁止用語飛び散る会話
(主に神先輩ともすりん)のせいで、あとあっちゃんとかの
せいで、僕がまた要らない知識を植えつけられたんですからに。
お前、キスマークって口紅じゃないんですか。
ワイシャツに付いた真っ赤なルージュにあなたどういうことよ
このやろーじゃないんですか。
それもうキッスじゃないですよね。キバットバットですよね。
「キバっていくぜ!」なノリですよね。(黙れ
うん、まぁあんまりチッスとか言ってるとすげぇ恥ずかしくなってくる
。。。というかなってるので今日はこれで。

あ、そうだ、コメントパスワードにしました。
ごめんねめんどくて。アダルティ対策です。

コメントお返し。

。○きょほさん○。
えぇ迷子だよ。マジ不安だよ!!
自転車乗れるようなって良かった良かった。
たくさん遊べるな。

はぴにゅ。
2009年01月01日 (木) | 編集 |

また広告が載るほど此処放置してたよ僕。
と、いうわけで、新年明けましておめでとうございます。
いぇーい。パフー。

もうなんかアレですよね。正月太り来ちゃう感じ。
モチとか善哉とか食いまくって日がなゴロゴロしてるから、
当たり前ですけど。自然の摂理ですけど。
体重がもう、ね。そういうの気にしない人な筈ですけどね。
1キログラム来てる。肉1キロったらアレですよ。
牛肉ならかなりなお値段。
まぁそれでも40kgちょいですけどね☆(とりあえず皆を
イラッとさせる作戦。

今日は新年早々、迷子になってました。某大型ショッピング
センターで。泣きそうだった。
それでも迷子センターに助けを求めない気丈な僕。
お正月だものね。

ニヤニヤって結構癖になる
2008年11月03日 (月) | 編集 |

今日はハムやらかわしょーくんやらバチ男やらと、
筋肉の話で盛り上がったよ。
腹筋が9つにカチ割れるほど笑ったwww
やっぱりハムは面白いですね。
脳が筋肉になってきてるからかな。
瞬発力持久力その他が上がってきてるのかな。

筋肉といえばやっとこさ僕の筋肉痛が治ったのです。
持久走で20分間も酷使された僕の筋肉が、

「フラムソワちゃん!私たちもう大丈夫よ!!
 また、、、一緒に戦える!!」
「だ、駄目だよ!もう少し休んでおかないと。。。」
「大丈夫!さぁ、リベンジよ!肉体の限界を打ち破るの!!」
黙れぇえええ!!!だるいんじゃ走るのとか!!」

まぁ、そんなこんなで復活したかもなのです。
こないだまでは本当に死にかけでした。
床に転がったまま、泣き叫ばんばかりに痛みに耐えていると、
静かに弟が近寄ってきて叫びました。

「筋肉2つで筋肉ツーーゥ!!!」

本当 ムカついたよ。
皆も苦しんでいる人に楽を与え、苦しみを取り除く
「慈悲の心」、大切にしようぜ!!

